☆毎年恒例スケート大会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆毎年恒例スケート大会☆

今日は僕ちゃんのスケート大会♪
お仕事お休みもらって観戦して来たよ
気温はマイナス…
ママは完全防備でグランドへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先ずは グランドの外周使って
徒競走⛸
僕ちゃんは半周走ったよ
ヨーイドン‼️
勢い良く飛び出たけど
転んでしまってビリでした💦
テンション下がってたけど
頑張ったね♪最後まで走って偉いねと
褒めたら機嫌なおって良かった~꒰ღ˘◡˘ற꒱

次はスケート脱いで
グランドの中リンクでクラス対抗ソリリレー
子達が一生懸命走ってて可愛い💕

嬉しい事に僕ちゃんのクラス優勝でした🏆
♪(*^∀')人(^ω'*)♪ 皆 大喜び✨

約1時間半 外での応援終わり
芯から冷えたのでママ友とランチして
帰ってきました~
楽しい1日となりました🎵

昨日は恵方巻作ったよ~
皆さんはどんな節分だったかなぁ👹

明日は金曜日✨
テンション上げてお仕事頑張りましょうね
p(^_^)qファイトです⤴︎

そしてお休みなさ~い
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

#僕ちゃん #グランド #クラス
#スケート大会#ランチ#リンク#恵方巻