☆鍋パーティ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆鍋パーティ☆

お久しぶりです😊
毎日、バタバタしてました💦

今日は友人とランチがてら
鍋パーティしました🍲✨
高校からの付き合い🎵
一緒に居るだけでホッとする仲間☺️
今日 お喋り出来て元気貰えたよ~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪ ありがとう💕

鍋は ヘルシーにみぞれ鍋🍲
大根おろしたっぷり、
豚バラ、筍、豆腐、椎茸、人参、葱…
うどんも入れて🍥
ポン酢で頂きました~😋

昼から食べ過ぎて
夜は食べれなかったよ(笑)

皆さんは今夜
何食べましたかぁ~(´▽`*)

#鍋パーティ #みぞれ鍋 #友人とランチ
大根おろし#豚バラ#ヘルシー