ハッピーバレンタイン♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハッピーバレンタイン♪

昨日はバレンタインデー💕
僕ちゃんチョコ何個貰えるかなぁ~
今年はママからだけかもね(笑)
なんで話してたら…。

夕方、ピンポーン👆✨チャイムが鳴ったょ。
外にいたのは カワイ子ちゃん💕
今年も手作りチョコくれました(人´∀`o)

頑張って作ったから食べてね😊

と言われプレゼントされました🍫
僕ちゃんモジモジ(笑)

ありがとう💕(⁎˃ᴗ˂⁎)とお返事しました~

貰えると思ってなかったので
凄く嬉しかったってヾ(o´∀`o)ノ✨

夕飯食べた後に ゆっくり味わって食べてたよ😋
半分食べて 残りは今日の夕飯後に
食べます(*´艸`*)💕

カワイ子ちゃん🎀ホワイトデー🍪✨
待っててね🎵
ほのぼのした ひとときでした~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#かわいい #僕ちゃん #貰える
#バレンタイン#手作り