♡お稽古の花材リメイク♡ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

♡お稽古の花材リメイク♡

おはようございます😊

昨日は土曜日のお稽古のお花を
使ってリース作りました~
これは、ユーカリと言います。
乾燥してもこのままなので
リース作りに向いてます🎵

100均のリースに
グルーガンでバランス良く
付けていきました😄

良い感じに出来たので
前回作ったリースの横に
飾りました✨

リメイク楽しかったなぁ💕

残りのお花はコンパクトに生け直し
玄関に飾りました💐

皆さん最近物作り
してますかぁ~꒰ღ˘◡˘ற꒱
また何か作りたくなってきたょ~


今週もお仕事頑張りましょうね
私もパート行ってきます🚙💨

#リース作り #飾りました #お稽古
#リメイク#生け花 #ユーカリ#クリスマス
#ハンドメイド#100均