☆クリスマスパーティ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆クリスマスパーティ☆

土曜日、ちょっと早いけど
友人と子供達でクリスマスパーティ
しました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

料理は持ち寄り✨
私は手まり寿司をリース風にしたもと
パスタ2種類、唐揚げ、ポテト🍟。
友人はツリー型のポテトサラダ✨
ラザニア、チキン、コールスローと
盛りだくさん(*´艸`*)

クリスマスケーキは🎂
買うと高いので💦
スーパーで買ったスポンジに
サンタの顔をデコってみました🎅
ネットで見て真似っこしたょ💕

もう1つもチョコシフォンケーキに
生クリーム塗ってデコりました✨
2つで1個分💰お安く出来ました😋

子供達、🎅サンタケーキに
喜んでくれて嬉しかった
ヾ(o´∀`o)ノ✨

皆さんはクリスマスパーティー🎄
いつ頃やるのかなぁ~
楽しく過ごせます様に😍

#クリスマスパーティ #デコ #リース風
#サンタケーキ#手作り#持ち寄り
#節約#スポンジケーキ#手まり寿司