☆生け花と忘年会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆生け花と忘年会☆

今日は久しぶりに
生け花のお稽古行ってきました~

シンプルな花材だったので
ちょっと難しかったです💦

クリスマス🎄が近いので
ツリーをイメージして
生けてみました😊

見えるかな…。


お稽古の後は
皆んなで忘年会兼ねて
ホテルの宴会場でランチしました🍱✨

お弁当の他に
ライス&味噌汁
☕️コーヒー付きです。
これで1000円 お得です🎵

写真のお漬物は
先生からの差し入れで
ゆず大根の漬物です✨
毎年作られていて忘年会に
持ってきてくれるのですが
とても美味しんですよ😋
箸が止まらず
1タッパー完食しました(笑)

来年も楽しみだなぁ(人´∀`o)

良い1日でした♡
皆さんはどんな週末過ごすのかなぁ~

#生け花 #忘年会 #お稽古#漬物
#ゆず#クリスマス#ランチ