♡僕ちゃんおめでと♡ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

♡僕ちゃんおめでと♡

今日は僕ちゃん誕生日🎂
7年前の今日
元気よく生まれてきました🍼
性別を聞かなかったので
生まれてきた瞬間✨男の子と聞いて
喜んだのを覚えていますヾ(o´∀`o)ノ


大変な事もあったけど
ニコニコ笑顔見てたら
忘れちゃいますね(笑)

ケーキは僕ちゃん希望の
レアチーズケーキ🎂
喜んでくれて本当嬉しかったなぁ💕
笑顔に癒されました✨

これからまた1年
楽しく過ごせます様に꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#僕ちゃん #生まれ #ニコニコ笑顔
#誕生日#乾杯 #ケーキ