☆嬉しい初勝利☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆嬉しい初勝利☆

⚽️フットサル試合2日目
疲れが残る中
子供達 小さな体で頑張りました~

1試合目は完敗💦
2試合目PKで初勝利✨
3試合目1-0 初得点で
2勝目をあげましたヾ(o´∀`o)ノ⚽️

息子もとても喜び
ママ達も嬉しくて感動しました😂

控え室ではカロリーメイトで
乾杯している所をパチリ✨
微笑ましかったです😊

この週末でちょっと
たくましくなった気がします🎵

今夜も息子のリクエスト(笑)
お肉になりました~
豚バラやジンギスカン
美味しかったょ😋

疲れたけど良い週末でした。
明日からまたお仕事頑張るぞ‼︎

#初勝利 #試合 #フットサル#カロリーメイト
#ジンギスカン#乾杯