☆ご褒美漬け丼☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆ご褒美漬け丼☆

昨日は僕ちゃんのフットサル試合⚽️
いつもは2年生のお兄さん達と
出場してましたが昨日は
1年生だけ…。

ドキドキワクワクでしたが
他のチームが強くて歯が立たず
全敗💦 でしたが
楽しかったよヾ(o´∀`o)ノ♪

3試合あった中
僕ちゃん2試合目キーパーに⚽️
1点許してしまい1-0で
悔しい結果でした😭

明日も朝から試合なので
何とか1勝して欲しいです(人´∀`o)♪

頑張ったご褒美に
僕ちゃんリクエストの
三種丼にしました~😋
モリモリ食べて早寝しました💤

ママもそろそろ寝なきゃ…
おやすみなさい🌙

#僕ちゃん #試合 #漬け丼#フットサル#ご褒美
#サーモン#マグロ#しめ鯖