雪が降りました… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

雪が降りました…

おはようございます😊
昨日、とうとう雪が降り積もりました💦

通勤時間が倍になる為
早出したり
パート終わってから自宅の雪掻き
バタバタでした(ノ_<。)

雪掻き終わってから
僕ちゃんと雪だるま作り🎵
可愛く出来上がりました(*´艸`*)💕
喜んでくれたので
作り甲斐ありましたヾ(o´∀`o)ノ✨

皆さんの所は
まだ暖かいんだろうなぁ~
今日も1日お仕事や家事
頑張ってねp(^_^)q✨

#雪掻き #通勤時間 #バタバタ
#雪だるま#可愛い#手作り