アボカド | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

アボカド

皆さん今日もお疲れ様でした(人´∀`o)
今夜は1人時間出来たので
只今、満喫中~🎵

最近気になる
アボカド…
大人になってから食べれる様になったんだけど
美味しいよね😋✨

今夜はあみじゃがアボカド味と
アボカドドーザー
これはわさび醤油仕上げになってて💦
わさびが苦手な私ですが
チャレンジしてます(笑)

ビール飲み終えたので
ワイン飲もうかなぁ
ボジョレー🍷✨
今年は美味しいと聞きました。
近々 買って飲んでみたいと思います(*´艸`*)💕

#アボカド #1人時間 #最近気になる
ボジョレー#アボカドドーザー#ワイン