☆魚まつり〜☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆魚まつり~☆

おはようございます😊
昨日は僕ちゃん連れてお魚まつり
行ってきました~

港で取れた秋刀魚が🐟
箱で売られ皆さん何箱も買い
クール便で送ってました~

僕ちゃんお腹が空いたと言うので
イクラ丼、鮭の味噌汁、さんま寿司など
食べましたよ😋
とても美味しかったよ✨

お腹いっぱい(*´艸`*)💕
ママも満足~

最近バタバタで忙しかったけど
美味しいもの食べて元気出ましたp(^_^)q✨

食後はお魚触れるコーナーで
一所懸命捕まえてました~(笑)
魚が暴れたので帰りには服が
びしょ濡れでした💦

皆さんまた1週間スタート
お仕事頑張ってねp(^_^)q✨
これからパート行ってきます🚗💨

#僕ちゃん #まつり #お魚#イクラ丼
#秋刀魚