お久しぶりです(人´∀`o) | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

お久しぶりです(人´∀`o)

最近、実母が入院したり
バタバタしておりまして
更新できませんでした💦
退院して今は元気です😊

皆さんお元気でしたかぁ?

昨日は朝から学校のバザーお手伝い行って
ヘトヘトでしたが
夜は女子会で美味しいもの食べて
リセットしてきました(*´艸`*)💕

飲み放題なのにスパークリングワイン
なんかあって飲んじゃいましたょ~🍷✨
料理もハズレなく美味しかった~
ここのお店お勧めです✌️😊
お店の前で牛の置物とパチリ✨(笑)

サプライズで友人誕生日会🎵
喜んでくれてよかったですヾ(*´∀`)ノ

皆さんは週末楽しんでますか?
今日も良い休日過ごしてね💕
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

#サプライズ #飲み放題#女子会#誕生日
#久しぶり