☆どんぱく花火大会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆どんぱく花火大会☆

おはようございます😄
昨日は今年最後の
花火大会でお友達家族と
見に行ってきました~

毎年 名物の3尺玉が上がるのですが
間近で見たことのない子供達…
昨日は初めて見た3尺玉に
ビックリし喜んでましたヾ(o´∀`o)ノ✨

他の花火も迫力あり
また来年も川沿いで見たいなぁ~と思いました🎵

花火始まる前
夕日が綺麗だったので
幣舞橋の上でパチリ✨

釧路の夕日は世界3大夕日なんですよ~
北海道に訪れることあったら
こちらまで足を伸ばし
見てみてください(´▽`*)💕

今日はお魚祭りもあり
体が元気だったら
行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さんはどんな日曜日かなぁ~
楽しい1日になります様に꒰ღ˘◡˘ற꒱

#3尺玉 #夕日 #花火大会#お祭り#どんぱく