ホテルでランチ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ホテルでランチ♪

平日、久し振りのお休み😊
友人と🍴ランチ行ってきました~
今回はホテルでのランチだょ🎵

ちょっと変わったランチバイキング✨
単品かセットメニュー注文すると
サラダバー、スィーツバー、お粥、スープカレーなどが
バイキング出来ちゃいます😋

メイン(単品)が来るまでの間
バイキング楽しめちゃいます🍅

先ずは右上のプレート食べました~
食べ終わる頃メイン登場✨
担々麺です💕ピリ辛で美味しいd(´∀`*)
次は黒酢酢豚🐷
これもまた美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱

〆はデザートとサラダ♪(左下)
☕️コーヒー飲んでご馳走様してきました~
これでお値段1,680円💰
お給料貰ったのでプチ贅沢してきました😆

皆さん最近プチ贅沢しましたかぁ~?
明日からパート頑張ろうっとp(^_^)q
おやすみなさい🌙

#プチ贅沢 #ランチ #単品#ホテル
#担々麺