親子生花教室♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

親子生花教室♪

皆さん週末ゆっくり出来ましたか?
私は最近忙し過ぎて
ダウン気味💦

昨日は僕ちゃんの⚽️サッカーの試合で
朝から応援でした~🎵
残念な結果でしたが楽しかったです😆

今日はお姉ちゃんと
親子で生け花のお稽古して来ました~
疲れてたけどお花のPowerで
癒されました(´▽`*)💐

ママはオクラとアルストロメリア、タニワタリ。
お姉ちゃんは
ナナカマド、向日葵、モンステラ、
赤い実(名前忘れました💦)
秋らしさを感じます🍁
꒰ღ˘◡˘ற꒱
10月には華展があるので
今から構想練らなきゃ😆
楽しみだなぁ🌹


夕飯は豚バラが安かったので
それを使った南蛮酢漬けを作りました~
鶏肉みたいだけど豚バラです🐷
🍺ビールのおつまみに最高でしたd(´∀`*)
作り方も簡単だったので
リピしよ~っと(*´艸`*)💕

明日で8月も終わり…
本州は新学期かなぁ~
夏休みからママは解放ですね🎵
ゆっくり休めるといいね😄

#南蛮酢漬け #豚バラ #華展#生け花#夏休み
#親子生け花