☆トッピングカレー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆トッピングカレー☆

皆さん台風被害はありませんか?
無事お仕事出来たかなぁ…

月末近くなってきて
ちょっと忙しくなってきました💦
そんな時はカレー🍛✨

野菜不足なのでトッピングしました~🍆🍄
卵は半熟(*´艸`*)💕
沸騰したお湯で8分茹でると出来上がり🎵
茹でたらすぐ冷やしてね🚿

茄子、パプリカ、シメジ、ささげ
カシューナッツ、卵、乗せすぎたかなぁ(笑)
沢山作ったつもりが完売してしまった💦
明日は何作ろう…
悩みながらそろそろ寝ます💤

お休みなさい🌙
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

#トッピング #台風被害 #カシューナッツ
カレー#パプリカ#ささげ#茄子
#半熟卵