あっという間の連休… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

あっという間の連休…

こんばんは😊
連休どのように過ごしましたかぁ~

私は初日 根室へ行き
車石というのを見て来ました~
石が車輪のような形で直径6m
こんなに大きいのは世界的にも
珍しいんだそうです。
国の天然記念物なんだって😆✨
気温17度…ちょっと寒かったです💦


2日目は学校役員の親睦会でした~
お料理の写真1枚しか撮れなかった(笑)
ビールも少ししか飲まず🍺🍺🍺✨
早めに解散…
まだ最初だから仕方ないかぁ😢
皆さん良い方ばかりみたいで
お仕事楽しくできそうです🎵


連休最終日の今日は
朝から子供達と🏊プールに行きました
暖かかったのでとても気持ちが良かったよ~
夜は疲れて寝落ちするかと思ったけど
まだ中々寝付けず…😭

嬉しいお裾分け💕
🍒さくらんぼ狩りに行った友人から
カゴいっぱいの🍒さくらんぼお裾分け(´▽`*)
大きくて甘くて最高でしたd(´∀`*)✨
勢いよく食べて後少しに…(笑)
明日の朝には完食だなぁ💦


早く寝ないと大変だ(ノ_<。)
おやすみなさ~い🌙

#さくらんぼ#お裾分け #車石#プール#親睦会