☆豚キムチ チヂミ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆豚キムチ チヂミ☆

連休明けお仕事お疲れ様でした~
北海道は曇りでジメジメ💦
夕方からは☔️雨が降ってます…

今夜、蛍を見に行く予定でしたが
中止になり僕ちゃんのガックリ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
なので、夕飯は好物のチヂミにしたよ~

今日のチヂミは…
キムチと豚バラ入れました✨
豚キムチ チヂミの完成(人´∀`o)💕

初めて作ってみたけど簡単だし
🍺ビールの摘みにも良いかも(*´艸`*)
僕ちゃん機嫌も良くなり一安心🎵

今度晴れたら蛍💡見に行こうね~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

#チヂミ #僕ちゃん #豚キムチ#豚バラ