今夜は居酒屋っぽく♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は居酒屋っぽく♪

皆さん1週間お疲れ様でした😊
台風大丈夫でしたか?
北海道は☀️快晴でした~
気温も高く今夜は飲みたい気分なので
夕飯は焼き物にしました(*´艸`*)💕

豚串 塩胡椒焼きとつくね✨
トッピングは…
チーズ、キムチマヨネーズ、大根おろし&ポン酢
後はノーマルなタレです🎵

キムチマヨネーズが美味しかった😋
お勧めですヾ(*´∀`)ノ✨

この他にはお好み焼きも作り
子供達もパクパク完食でした😊
嬉しいなぁ~

明日から3連休
皆さんはどのようにお過ごしですか~
私は子供達とドライブしてきます🚗💨

#マヨネーズ #キムチ #1週間お疲れ様
#お好み焼き#おろしポン酢#つくね
#男梅