今夜は2人ご飯 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は2人ご飯

週明けお仕事お疲れ様でした(人´∀`o)

今夜はお姉ちゃん宿泊研修
パパ接待🍺✨

僕ちゃんと二人きりの夕飯🍴
手抜きして細巻きと刺身買ってきた~
あまりご飯を酢飯にし
小さく握ってネタ乗せお寿司完成(*´艸`*)💕
鰹のたたき✨僕ちゃん大好物🎵
殆ど1人で食べちゃってたょ💦(笑)

(*´ω`)🍺✨🍹(´ω`*) カンパイ
2人で楽しく夕飯済ませました😋

明日はお仕事休み◡̈♥︎
僕ちゃん寝たし
今夜はのんびりするよ~😆

#僕ちゃん #2人ご飯 #寿司#乾杯#鰹のたたき