☆あっさりメニュー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆あっさりメニュー☆

皆さん週末は楽しく過ごせましたか~
私は昨日飲み会でした🍺✨
美味しいもの沢山食べ
お喋り楽しんできましたヾ(*´∀`)ノ

今朝はチョット寝不足(ρ.-) 眠かったけど
子供達に起こされ💦
お天気良かったのでフリーマーケット行きました🎵
欲しい物が無くて残念😭

道東も珍しく暑く 汗だくに(ノ_<。)
露店が出ていたので
🍧かき氷食べました😋 冷たくて美味しかった~✨


夕飯はあっさりメニューd(´∀`*)

きしめんに 豆腐と納豆をトッピング✨
小葱と鰹節パラパラ~
麺つゆではなく、ポン酢掛けて食べました🎵
あっさりで美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

さすがに今夜は休肝日…
明日に備えて早めに寝よっと😂

明日からまた仕事頑張りましょうね
p(^_^)q✨ お休みなさい🌙

#きしめん#あっさり #豆腐#納豆#ポン酢