ラ王冷やし中華♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ラ王冷やし中華♪

昨日、今日も暑かったよ~
最高気温は27度💦
暑さ慣れしてないからグッタリ(笑)
こんな日は麺類食べたくなるぅ~
CM見て気になってたラ王冷やし中華✨
今夜はパパ接待なので3人で食べてみたょ😋

茹で時間5分⌛️
麺はツルツル~噛みごたえもある♪
タレも美味しくてペロリと平らげました~
ゴマだれもあるので今度買ってこよう🎵

昨日はバドミントン試合
肘痛むのでテーピングして頑張ったけど
残念な結果 最下位💦
一緒に組んだ仲間に申し訳なかったです😭
次は肘治して挽回だぁ😆

試合前に仲間と1枚パチリ📱✨
練習中なかなか写真撮る事も無いので
良い記念になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

明日からまたパート頑張らなきゃ~
皆さんも暑い中お仕事頑張ってねp(^_^)q✨

シンプロ…調子悪い(;_;)

#ラ王 #肘 #冷やし中華