スティックカツ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

スティックカツ♪

お仕事お疲れ様です(人´∀`o)
今日も整骨院行って来ました~
少し痛みが取れたような気がします🎵
来週 試合なので明日も行ってこよぅ✨

今夜も冷蔵庫にある物で…
豚肉があっていつもなら
カツ丼かソースカツなんだけど
子供達が食べやすい様に
スティックにして揚げました🐷

ノーマルとカレー味作りました🎵
後は南瓜もフライにしてみたよ~
お摘みにも良いかも(*´艸`*)💕
皆んなでパクパク完食です✨
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

明日は何を作ろうか…
冷蔵庫に何残ってたかなぁ💦(笑)

明日の備え そろそろ寝ます(ρ.-)
お休みなさ~ぃ🌙

#スティック #カツ #冷蔵庫残り物
#ワンプレート#カレー味