今夜はタコパー♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜はタコパー♪

1週間お疲れ様でした~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

今夜はパパが居ないので
夕飯手抜き(*´艸`*)(笑)
子供達と
🐙タコ焼きパーティーしました~
僕ちゃんタコ苦手なので
代わりにウィンナ~入れましたょ🎵

ちょっと多いかなぁ~と思ったけど
ペロリ😋完食しました💦

昨日は休館日だったので
今夜のビール🍺✨は美味しかった~
(*//艸//)♡

皆さんは美味しいお酒
飲んでますかぁ~(´▽`*)💕

#タコ焼き#1週間お疲れ様 #今夜のお摘み