混ぜるだけパスタ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

混ぜるだけパスタ♪

こんばんは✨
今日は七夕🎋✨
北海道は来月7日が七夕です♪
皆様の地域今夜星、見えてますかぁ~

今日はお仕事お休みなので
2ヶ月ぶりにバドミントン行って来ました😆
久しぶりだったので
動きも悪く💦おまけに腕が痛くなり
近々整骨院行かなきゃなぁ~という感じです(笑)
来週試合なので何とかなるといいなぁ😢


今夜は簡単レシピにしたよ~
混ぜるだけの楽チンメニュー🍴

納豆&タラコのパスタ♪(1人分)

タラコ1腹、
納豆1パック(タレと醤油小1混ぜておきます)

茹でたパスタを水で洗い冷ましてから
タラコと納豆混ぜ合わせ
大葉&海苔をトッピングして完成(人´∀`o)💕

簡単でいいでしょう🎵
いいレシピ 見つけました😆

食後に冷たい🍺✨ビール飲んで
明日に備え早めに寝ま~す😴

#簡単レシピ #混ぜるだけパスタ#楽チンメニュー
#タラコ#納豆