今夜のおつまみ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜のおつまみ☆

皆さん週末ゆっくり出来ましたか~

私は昨日、子供達と児童館のお祭りへ…
小雨が降る中行ってきました
ブルブル(((p'д`q)))
子供達は元気に食べて遊んで
泥まみれ😭元気分けて欲しいです(笑)

今日は家事終わらせると夕方💦
お休みの日は時間たつの早いなぁ(´▽`*)

今夜は、以前子供達に好評だった
鮭の缶詰炊き込み御飯作りました🎵
後はママのお摘み✨
タコのから揚げ(*´艸`*)💕

🍺ビールが進む~
美味しかったよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
明日はパート…夕方は僕ちゃんのサッカー⚽️
その後役員会です💦
忙しいので今夜は早寝します😴(笑)

#ビール#今夜のおつまみ #タコのから揚げ