疲れた時はお肉だね♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

疲れた時はお肉だね♪

今晩は☆
月末…月初めと
お仕事もそれ以外も忙しく
バタバタ💦

疲れた時はガッツリ食べたくなる私💦
昨日はソースカツ✨
熱々カツにソース絡ませ
美味しく食べました😋

今夜もお肉食べたくて
ポークチャップ🐷
豚肉が少ししかなくて
鶏胸肉を薄切りにし
調理しましたよ~ヘルシー♪
お財布にも体にも優しいね💕(笑)

コッテリご飯にはアルコール合う合う(*´艸`*)
昨日は休肝日だったので
今夜は美味しく頂きました~😆

週末はお休み🎵
嬉しいなぁ~
皆さんはゆっくり過ごせるかなぁ?
1週間お疲れ様でした~ヾ(*´∀`)ノ✨

#疲れた時 #昨日は休肝日 #ソースカツ
#ポークチャップ#鶏胸肉
#ヘルシー