海外旅行のお土産♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

海外旅行のお土産♪

先週、パパが出張で海外行ってました✈️
いつもはリクエストしないんだけど
今回はちょっとお願いしてみた(笑)

そしたら…
ちゃんと希望の物を買ってきてくれた😆
GODIVAのコーヒーと
ボージョボー人形✨
グアムのお人形です🎵

人形の足を結ぶと健康運UP
腕を組ませると恋愛運UP
手を後手に結ぶと金運UP

私はどうしたでしょ~(*´艸`*)



手を後手に結びました~(笑)

#恋愛運UP #お人形 #海外旅行#ボージョボー人形