自転車乗れたよ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

自転車乗れたよ~

昨日、僕ちゃんが
自転車特訓し 乗れるようになりました~
ヾ(*´∀`)ノ✨
本人もとても嬉しくて夕方も家の周り
グルグル回ってました(笑)

今朝は5時に起き
自転車乗ると張り切って
ママ起こされました💦
ちょっと寝不足です(ノ_<。)

我が家のお姉様
5年生、自転車乗れません…
弟に嫌味言われ 悔しかったのか
自転車練習し始めた~😄
すると…

あっさり乗れた~(´▽`*)アハハ
ママビックリ✨(*゚0゚)
この数年練習してきたのに…
ヤル気になれば乗れるのね(笑)

今夜はお祝いだね🎵
頂き物の高級お肉ですき焼きしました~
(神戸牛と松阪牛)
柔らかくてウマウマ(*´艸`*)💕

後はお摘みに
細いアスパラ100円だったので
買ってきてグリルで焼きて食べたよ😋
美味しかった~✨
オススメですd(´∀`*)

明日からまたお仕事💦
ちょっと忙しいけどなんとか乗り切るぞ~
p(^_^)q♪

#すき焼き#乗れた #自転車#アスパラ