ほっこりプレゼント♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ほっこりプレゼント♪

今日はパートお休み~
幼稚園役員の引き継ぎに
行ってきました😊

3ヶ月前まで通っていた幼稚園…
少ししかたってないのに
懐かしかったです(´▽`*)

久しぶりの役員仲間に会い
近況報告しながら引き継ぎを終え
来れる人だけでランチ行ってきました~✨

お腹空いてたので
焼き肉屋さんに行きガッツリ食べてきました😋

役員の中の1人のママから
お世話になったからってプレゼント貰ったよ(*゚0゚)
大してお世話したつもりはなかったんだけど
すごく楽しい仲間だったのは確か🎵
役員大変だったけど
いい経験も出来、
やって良かったと改めて思いました~


また集まりたいね😍と言う事で
近々、打ち明けする事になりました✨
楽しみです♪(*^∀')人(^ω'*)♪




今夜はランチ食べ過ぎたので💦
カレーライス小 食べながら
美味しい酎ハイ飲みました(*´艸`*)💕


『こくしぼり 🍇葡萄味』
期間限定で超 美味しかったですd(´∀`*)✨
オススメ~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#役員 #プレゼント #ランチ#こくしぼり