初給料♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

初給料♪

おはようございます😊
昨日は嬉しい事が✨
パート初めてまだ数日ですが
お給料もらいましたヾ(*´∀`)ノ♪

まだ少しだったけど嬉しくて
夕飯は家族で近所のうどん屋さんに
行きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

僕ちゃん ここのうどんが大好きで
とっても喜んでくれて嬉しかった😄
昨日は夕飯作りも片付けも無くて
楽チンでした꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

残ったお金で欲しい物買おうかなぁ🎵

さぁ~今日からまた
お仕事頑張ってきますp(^_^)q

皆さんもお仕事&家事頑張って下さいね✨
良い1日を~ヾ(*´∀`)ノ♪

では、行って来ます🚗💨

#うどん #初給料 #仕事#僕ちゃん