今夜は和食♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は和食♪


1週間あっという間におわった~😆
今夜は頂き物の鮭とジャガイモで
夕飯済ませました~


体が野菜食べたかってるみたいなので(笑)
豚汁作ったよ(*´艸`*)💕

北海道はまだまだ寒いので(本日最高気温9度)
熱々の豚汁が体を温めてくれました~🔥

貰ったジャガイモは「インカのめざめ」
と言う物で黄色いジャガイモ✨
鮭は良い塩加減で皮もパリパリ
とても美味しかったょ😋

もう1品は新玉葱が売っていたので
シンプルにスライスして鰹節乗せて
ポン酢掛けて食べました~
僕ちゃん 美味しいとバクバク食べてた(笑)

たまには和食も良いなぁ~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

今夜は休肝日…
そろそろ寝ます(ρ.-)お休みなさい✨

#ジャガイモ #豚汁 #和食#休肝日#僕ちゃん