家庭訪問&参観日終わった〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

家庭訪問&参観日終わった~

週明け皆さんお仕事お疲れ様でした😊
北海道は曇&雨の寒い1日でした💦
こんな日はあったかい鍋にしましたよ~
パパは焼うどん✨最近簡単料理した作ってません(笑)

本日、家庭訪問…
2人とも同じ日にしてもらいました~
お姉ちゃんは特に心配する事もなく
あっさりと終わりました😆

僕ちゃんは1年生なので
色々聞きたい事あったりして
聞いてみると…
授業中は先生の方あまり見ず
可愛子ちゃんの方ばかり見ていたり(笑)

新しいズボンに穴を開けてきたのですが…
朝一🏫学校で転んだらしく
3時間目までテンション低かったとか、

体育の授業ではラジオ体操全く
ヤル気なしで棒立ちです💦などなど
色々聞けてよかったです(´▽`*)

金曜には参観日も終わり
ホッとしました~😆

明日もパート頑張るぞ~
お休みなさい⭐️(人´∀`o)