癒しのお花 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

癒しのお花

おはようございます😊
春休みがスタートし数日…
子供達は楽しんでても
ママはちょっと疲れます💦

卒園、謝恩会終わりちょっと体調崩し
やっと回復してきました(´▽`*)アハハ

テンション下がり気味な時に
お友達が
お花を沢山貰ったので
受け取って欲しい と言われ頂きました~
桜が入った素敵な花束💐✨
とっても嬉しかったヾ(*´∀`)ノ

貰ってすぐ 生けました😆

桜、ユリ、ヒペリカム、ダリア
金魚草、カーネーション、カンパニュラ

こんなに多くのお花生けるのは
久しぶりだったので楽しかった🎵

北海道は まだまだ雪が残り寒いけど
部屋の中で🌸春を感じます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


皆さんの所では桜が咲く頃かなぁ~
今日も良い1日過ごしてね(人´∀`o)✨

#お花 #ヒペリカム
#桜#生花#春休み