ホタテ貰いました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ホタテ貰いました~

昨日は素敵なお花を貰い
嬉しく思っていたら😍
今度は荷物が届きました~(*゚0゚)ハッ
中身は…
大きな大きな帆立が沢山(*´艸`*)💕
まだ生きていましたょ✨

早速 貝殻から身を外し
バター焼きにして🍺ビールの
お摘みに😆美味しかったょ🎵


残りは今夜、贅沢な帆立丼に😋
貝柱厚みがあったのでスライスして
とびっ子をトッピングして
大葉を乗せて頂きます
甘くて美味しぃ💕
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

子供達もすぐに完食❗️
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

お花で癒され 帆立で元気に🎵
嬉しい1日でした(´∀`*)🌸

#バター焼き #帆立 #お摘み#ビール