謝恩会来てます♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

謝恩会来てます♪

今夜は幼稚園の謝恩会🎵
役員最後の大仕事です😆
年明けから準備してきました~
余興のゲームもなかなか決まらず
大変でしたが何とか
楽しめるものが出来上がりました(*´艸`*)💕

ホテルでの謝恩会なので
お料理もとても美味しいです😋✨
食べる時間少ししかないけど
頑張って食べて来たいです🎵

2次回はカラオケです🎤✨
生ビールのサーバーが付いてるので
とても楽しみです🍺✨

では行ってきます😍
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

#謝恩会 #余興 #サーバー