卒園しました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

卒園しました~

本日、僕ちゃん卒園式🌸
2年間通った幼稚園とも
今日でお別れ…。

卒園証書授与、
名前を呼ばれ大きな声で
お返事できカッコよく受け取る事が
出来ました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

次は保護者へ呼び掛けと
歌のプレゼント🎁🎵
年長さんで体験してきた事を
「みんな友達」という歌を
替え歌にして披露してくれました。
いろんな出来事を思い出し
涙が止まりませんでした…
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

入園式の時は先生の方 見れず
ママの方ばかり見ていた僕ちゃん。
今日は立派に式を終え たくましくもあり
成長を凄く感じました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
4月からは1年生🏫
ますますの成長が楽しみだなぁ😊

式の後は先生や仲の良いお友達と
たくさん写真撮りました📷✨

とても良い卒園式でした(´▽`*)🌸

#卒園式#幼稚園#僕ちゃん#思い出