今日で幼稚園最後の保育でした… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日で幼稚園最後の保育でした…

最後の🚌バスを見送り、迎え
運転手さんにも挨拶し
ちょっとだけ 卒園するんだなぁ~と
思いました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

午後からは僕ちゃん💈美容室へ
カッコよくしてもらいましたょ😍
ママはお友達のウチへ行き
💅✨ジェルネイルしてもらいました🎵
久しぶりだったので
テンション上がりました↑
ベージュベースで大人しめに
してもらったよ✨

明日はいよいよ卒園式🌸
ハンカチ持って行ってきます…
どうかお天気になります様に☀️

#幼稚園最後 #卒園 #ネイル#卒園式