☆最後のキャラ弁☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆最後のキャラ弁☆

幼稚園生活も後 2日…
今日は最後のお弁当でした🍱✨
手の込んだものは作れなかったけど
大好きな妖怪ウォッチの
キャラ弁にしました~😆

魚肉ソーセージで ボー坊
ハムで おならず者
うずらの卵で ウィスパー
あとはジバニャンかまぼこ
🍙おにぎりはサッカーボール⚽️
いつもよりボリュームUPしました😋

美味しく食べてくれたかなぁ~と
思いながら幼稚園カバンから
お弁当箱出すと…‥…‥…‥。

なんと~
(*゚0゚)✨ピカピカ✨

僕ちゃんからは お手紙受け取りました
(*ฅ́˘ฅ̀*)✉️
最後のお弁当🍱なので
幼稚園で綺麗に洗って
先生が持たせてくれたのです😍

凄く嬉しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


僕ちゃんアリガトウ♪(人´∀`o)💕


明日で給食も最後…
残さずいっぱい食べてきてね🍴
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

#キャラ弁
#最後のお弁当
#幼稚園
#手作り
#ボー坊