☆ドキドキ ホワイトデー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆ドキドキ ホワイトデー☆
昨日から作ってた🍪クッキー✨
ラッピングも完成し
メッセージカードも書き
いざ◯◯ちゃんちへ🏡

渡す時に言うセリフを考え
車の中で練習(*´艸`*)💕

ピンポーン👆✨

可愛い◯◯ちゃんとご対面❤️
すると僕ちゃん…
モジモジ💦
一言も喋れなくなってしまったょ(笑)

いつもは幼稚園バスで隣同士に座り
お喋りしてるのに~💕
恥ずかしくなっちゃったかな😆

本当は
「頑張って作ったから食べてね」って
言いたかったの…(*//艸//)♡

ママが代弁してきました💦

最後、記念に1枚パチリ📷✨
好きな子からチョコ貰い
お返し出来て
思い出に残るホワイトデー❤️

ほのぼのした1日でした~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#ホワイトデー #幼稚園 #バレンタインお返し#スィーツ男子 #スィーツ#手作り