☆小さなスィーツ男子☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆小さなスィーツ男子☆

ホワイトデー❤️
昨日 幼稚園から帰ってきた僕ちゃん
好きな女の子から貰った💕
バレンタインのお返しに…
張り切って🍪クッキー作ったよ🎵

生地を伸ばし
ハートやチョウ りんご、おうちの型を
使って天板に並べて…

オーブンへgo‼︎

良い感じに焼けましたよ~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



本日、
昨日焼けたクッキーに🍪
チョコで可愛くデコしました❤️
真剣な顔で細かな作業…
おうちに窓やドア書いたり
チョウに模様付けたり

ハートには好きな子の名前を…
何枚も書いたけどやっと1枚成功✨
出来上がって満足気(´▽`*)💕

「早く渡したいなぁ~」😆
って言ってました(笑)

可愛くラッピングし
夕方渡しに行ってきたよ~🚗

後でUPするねd(´∀`*)

#ホワイトデー
#スィーツ男子
#おうち
#バレンタインお返し
#スィーツ
#幼稚園