娘とランチ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

娘とランチ♪

昨日は北海道暴風で
🏫小学校臨時休校でした…
幼稚園は通常通り💦

いつもと家事こなし一息つこうとしたら、

娘が ママ~暇だょ(⁎˃ᴗ˂⁎)って…
いつも僕ちゃん居るから
中々2人で出掛けること無いので
プラプラお買い物して来ました😊

たまにはいいね🎵♪(*^∀')人(^ω'*)♪

お昼になり ランチする事に🍴✨
地元名物のスパカツです🍝
熱々の鉄板のお皿で出てくるので
最後まで美味しく食べれますよ~😋
火傷しそうになりました…。



こってりなお昼だったのに
夕飯はポークチャップに💦
気持ち、お肉少なくしました(笑)


今日もまだ強風です…
早く暖かくならないかなぁ~😊
皆さんの所は春が
すぐそこ迄来てるかなぁ🌸

#名物
#スパカツ
#ポークチャップ
#ランチ