女子力UP♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

女子力UP♪

こんにちは~😊
昨日は大雪で凄かったです💦
そんな中、美容室行って来ました💇
除雪も入ってなくて🚗埋まるかと
思ったけどなんとか到着…

パーマに飽きたので
久しぶりに縮毛矯正しました✨
髪のお手入れも楽チンになりそう😆
これから🌸卒園、🎒入学とあるので
昨日、行けて良かったです(^▽^)=3 ホッ

少しは女子力UPしたかな(笑)

今朝は昨日の雪が固まって
ガリガリ💦日中 暖かくて溶けて
走りやすくなったのに
明日は また大雪だって(;´ρ`) グッタリ

幼稚園の親子レクで
お別れ会するのになぁ~
どうかあまり降りませんように(人´∀`o)

皆さんの所はもぅ春かなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
花粉大丈夫ですかぁ~⁉︎

#女子力UP
#大雪
#縮毛矯正