*☆*Happy Birthday*☆* | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

*☆*Happy Birthday*☆*

こんにちは~😊
今日は娘の10歳 誕生日🎵

日曜日にやりたいと本人の希望で
昨晩パーティーしました♪(*^∀')人(^ω'*)♪

キャベツと大根のサラダ✨
唐揚げ、チキチキボーン🍖
サーモン&鯖の手作り寿司…

後は具なし海苔巻きの上に
ツナと納豆トッピング~😊
食べ過ぎました(´▽`*)アハハ

ケーキはリクエストのチーズケーキ🎂
トッピングには妖怪ウォッチのキャラ
ツチノコちゃんをチョコで作り
乗せました(人´∀`o)💕

娘は 「食べるのもったいなぃ~」
何て言いながらも ツチノコ頭からがぶりと
食べてました(笑)

今年の目標は算盤3級取ることらしいです
達成出来るように頑張って欲しいです🎵

楽しい誕生会でしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

#チキチキボーン
#10歳
#妖怪ウォッチ
#チーズケーキ