今日の生け花♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日の生け花♪

こんにちは😊
今日は朝から曇り空☁️
肌寒いです💦

もうすぐ🎎ひな祭りなので
お花を生けてみました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ちょっと
こじんまりしていましましたが
春っぽく生けることが出来ました😆
早速、下駄箱の上に置きました~
玄関だけでも 春を演出したいです💐
早く雪が溶けないかなぁ(笑)

残ったお花は 小さな器に入れ
トイレに飾ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

#ひな祭り
#春
#生け花