一夜にして雪国景色… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

一夜にして雪国景色…

今晩は~😊
朝方からの雪で朝から雪掻きでした💦
気温が高く 重たい雪だったので
大変でした(ノ_<。)
夕方まで降った雪は
雪を捨てる所が無くなる位積もりました💦

悪天候の中、幼稚園のお別れ会の
準備で集まりました~
頑張った甲斐があり
アルバムはほぼ完成(人´∀`o)💕
お別れ会のレクの準備も完璧d(´∀`*)✨

気持ち的にホッとしました(^▽^)=3

少し自分でも余裕が出てきたので
やっとお雛様出しました💦
本当は全員居るんだけど
今年は2人だけ😭
娘よ…ごめんね(*p´д`q)゚。

僕ちゃん幼稚園でお雛様製作して来たよ~
可愛く出来たよ(*´艸`*)💕
残り少ない保育…
楽しんでね🎵

皆さんの所はお天気どうでしたか?
週末、ゆっくり出来るといいですね😊

私もゆっくり出来るといいなぁ
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#お雛様
#お別れ会
#雪
#雪掻き