幼稚園お別れ会&親子レク | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

幼稚園お別れ会&親子レク

朝からまたまた雪、雪、雪
悪天候の中 幼稚園へ行ってきました~
今日は最後の参観日…
親子レクで楽しんできました🎵

子供達が1人ずつ
1年間体育遊びでやって来た事を
披露してくれました~
鉄棒→マット→跳び箱
僕ちゃん跳び箱補助付きだけど飛べました~

次にゲーム大会✨
子供の足を当てるゲームです(笑)
裸足だったので自信なかったけど
僕ちゃんの足の特徴を思い出し
見事、当てる事が出来たよ~
本人も当たって喜んでましたヾ(*´∀`)ノ♪

お弁当を皆んなで一緒に食べ
午後からは教室でお別れ会…

母からの挨拶で涙し
先生からの挨拶でまた涙(*p´д`q)゚。
これで最後だなぁ~と思うと
感極まってしまいました…

最後に子供達がお花を1輪ずつ
ありがとうの一言添えて渡し
記念写真撮りました~😊

役員で作ったアルバムも渡し
一仕事終えました꒰ღ˘◡˘ற꒱

帰りにお母さん達から役員に
御礼にと ミニブーケ貰い💐
とっても嬉しかったです(人´∀`o)💕
後程、UPしますね🎵


残り少ない幼稚園生活を
僕ちゃん楽しんでね♪
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

#幼稚園お別れ会
#参観日
#親子レクゲーム