入学グッズ完成 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

入学グッズ完成

おはようございます☀️
お久しぶりです😊

毎日 卒園や入学の準備で
慌ただしく過ごしてました💦

そんな中、僕ちゃんこの冬2度目の
溶連菌になり土日は家に篭ってたよ~😢
週末 お泊りでお出かけだったのに
行けず…お姉ちゃんは凹んでました💦

外に出れないのでミシンを出して
友人からのオーダー品2日間かけて
作りましたヾ(*´∀`)ノ♪

エプロン&三角巾
コップ入れ、エプロン入れ、
道具入れ、巾着8つ、
オマケでシュシュ(笑)作ったよ~
喜んでくれるかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ついでにパジャマのあまり生地で
僕ちゃんのエプロン&三角巾も
作ったよ(*´艸`*)💕
丁度 生地足りて良かった~

やらなきゃいけない事が1つ1つ
片付いてきて少し自分時間作れそうです。

僕ちゃん 今日から幼稚園行ったので
ママは予定通り🍞パン教室へ
行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日から1週間スタート❗️
お仕事や家事頑張ってくださいね😊
ファイト~p(^_^)q🎵

#入学グッズ
#エプロン
#三角巾
#ハンドメイド
#巾着