幼稚園 最後のスケート | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

幼稚園 最後のスケート

おはようございます😊
昨日は幼稚園最後のスケートお手伝いでした
嬉しいような淋しいような…

いつもとは違いクラス対抗リレーや
お菓子拾いなどのゲームがあり
子供達はテンションMAX‼️
楽しんでいましたょ~😆

ゲームの後は自由滑走
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
僕ちゃん 本命の女の子と
仲良く滑ってましたよ💕
ほのぼの~(*//艸//)♡

記念に1枚パチリ✨

いつまでも良い思い出として
残しておきたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

帰りはママ友との最後のランチ🍴
初めて行ったお店ですが
ボリュームありリーズナブルで
美味しかったょ😋

多過ぎて夜ご飯抜きでした💦

今日は午前中 入学説明会🏫
午後からは幼稚園のアルバム作りです…
火曜日もあっという間に終わりそうだなぁ

皆さんはお仕事&家事
頑張ってくださいねp(^_^)q✨

今日も良い1日になります様に~
ルン((´I `*))ルン♬

#幼稚園最後
#スケート
#初めて行ったお店
#ランチ
#ほのぼの